ブログ ブログ

営業再開のお知らせ

2020年08月21日 12:00 【※未分類
この度、コロナ感染拡大防止のため8月20日まで臨時休業とさせていただいておりましたが、本日8月21日より通常通り営業を再開させていただきます。
引き続き安心してご利用いただけますように、スタッフの健康管理、店内の衛生管理を実施してまいります。またお客様の安心の為にも、入店時の消毒、体調の悪い方のご利用のご遠慮、大人数のグループでのご利用はお控えいただけますようご協力お願いいたします。
 

臨時休業のお知らせ

2020年08月18日 13:56 【※未分類
臨時休業のお知らせ
 
この度、8月8日、当店のアルバイトスタッフが検査の結果新型コロナウイルスが陽性であったことが判明しました。
念のため他のスタッフのPCR検査を実施しましたが、全員陰性が確認されました。
感染予防を徹底するためにも8月8日から8月20日まで臨時休業とさせていただき、8月17日には専門業者による店内消毒を完了しております。
ご不便、ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
営業再開は8月21日を予定しております。
今後もお客様が安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同健康管理、衛生管理を徹底してまいります。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
pagetop